2021年 やりたい事リスト 1か月経過!

なんとすでに2021年2月 2020年まで、仕事で余裕がなくて、今年から、仕事時間をセーブすることにした。 で、今年の初め、自分の心の整理をした。 やりたいことが、いっぱいで、気持ちがあふれた。 やりたいこと10 ピノのYouTubuを投稿してみたい。(高齢なの…

13歳の愛犬 嘔吐下痢 通院2 【ご飯の話】

2020年年末から体調を壊し、嘔吐を繰り返した13歳の愛犬ピノ。 吐き気止めの薬と、点滴で吐き気はおさまったものの、下痢が始まってしまった。 嘔吐と下痢の連続で、ピノの体は、急激にやせ細って抱いたときに悲しくなるほどかるくなっていた。 さあ、通院2…

13歳の愛犬の嘔吐下痢 2021年年始  通院初日

前回の経緯を、簡単にお話しします。 2020年の年末から、体調を崩した13歳の愛犬を2時間以上の長いドライブに連れていき、余計に悪化させてしまい、31日には、嘔吐を繰り返すことになってしまいました。 慌てた私たちは、元日から診察してくれる病院に駆けつ…

13歳の愛犬の嘔吐下痢 2020年末

我が家の愛犬の紹介を軽くしますね! 名前はピノ、メスの白黒のパピヨン14歳!今から書く出来事の時にはまだ13歳でした。 性格は、お姫様気質でツンデレ!そのくせビビりで、音に弱くて長い棒状のものが怖い。だから、クイックルワイパーや掃除機がすごく苦…

はじめてのブログ  

2021年、私は55歳になります。 この春には、子供たちが全員社会人になり、私は8時間働いていたパートを、半分に減らして主人の扶養家族になることにしました。 子育て、仕事を軽くして、やってみたいことが出来る! 何からはじめようかと、、、 自分の整理か…